2017年5月17日水曜日

パク・ギュリ主演『青い海の伝説 dvd』より公開

主演は人気女性アイドルグループKARAのリーダーを務めたパク・ギュリ。

KARAを脱退後は着実に女優としてキャリアを重ね、恋愛映画『青い海の伝説 dvd』に続いてチョ・ソンギュ監督と2度目のタッグを果たした本作では、役作りのために連日猫カフェに通うなど、並々ならぬ情熱を注いで臨んだ。



また、猫に宿った魂と対話することのできる不思議な能力をもつ青年を「花ざかりの君たちへ」などその爽やかなルックスと演技力で知られるソ・ジュニョンが、彼にとっては兵役前最後の記念すべき作品として務め上げた。

そして、本作のもう一人(一匹)の主役とも言える猫のヤンマの愛くるしい表情にも要注目!

本作では誰にでも訪れる大切な人との別れを、決して悲観的な視点ではなく、受け止めながら思い出を胸に前向きに生きていくヒロインの姿を通して描いた幸せな別れの準備を綴る愛の物語となっている青い海の伝説 dvd box

0 件のコメント:

コメントを投稿